漫画の電子書籍制作::メニイコア

まもなく、制作完了です!

Pocket

2ヶ月半ほど魔界をさまよっておりました。いつ寝ていつ起きたのかも定かでなく、ひとり部屋に籠ってパソコンと睨み合い。テレビも音楽もシャットアウト。家族ともまともに会話をせず、かろうじて外勤務の日があるので、それで日にちと曜日を思い出すとか、そんな日々でした。そのくらい色々捨てて集中しないと制作できない不器用なタイプです。いや、今までも長編シナリオの仕事なんかでは、こういう事態はよくあったのですが、今回は初めてのことも多く、ちょっと長めの修羅場でした。が、もう少しで終われそうです。音信不通にしていてすみません。家の中もひっくり返っていますが、少しづつ復活していこうと思います。

何を制作していたのか?
もう少ししましたら、大々的に告知させていただきますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です