漫画の電子書籍制作::メニイコア

Pocket


昨年、12月24日から1日も休まず、日常系学園ものの物語を作り続けてきた#柑蓮学園。告知ポスターでコラボさせてもらったMGM2.22が無事に終わり、気持ちも新たに! と言いたいところですが、中の人の都合で漫画画像と掛け合いストーリーはペースダウンさせ、少しブレイクタイムをいただくことにしました。代わりに柑蓮学園キャラクターたちと衣装のコレクションを毎日ちょっとづつ紹介しています。

それでも、これまで作ってきた160エピソードはアカウントに残っていますので、気が向いたら覗いてみてくださいね。https://twitter.com/canvas_school
気をつけて見てもらうとわかるのですが、この子たち、平日は制服、土日や春休みGWは私服を着ています。私服も冬から春に衣替え、というように、私たちの日常と地つづきな世界観を意識してます。そんなところにも注目してもらえると嬉しいです!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です