漫画の電子書籍制作::メニイコア

久々のワードプレス教室でした。

Pocket

昨日はワードプレス教室(中高年のプログラミング教室)行ってきました。

久々の教室だったので、まずはあれこれ思い出すところから。
前回はA8の広告の張り方を教わって、実際にどんな広告を貼ろうか眺めているうちに終わってそれきりだったのですが、張り方をもう一度教えてもらい、電子書籍書店の広告を貼りました。「honto」と「ebookjapan」です。
貼るなら、書店系の広告がいいのかな。

ところで今回の出版のお仕事では、版元さんから「職務経歴書」または「これまでの実績がわかるサイトのURL」の提出を求められまして。
やはり個人事業主、特にクリエーターが新たな仕事を得るためには、自分の実績を伝えるサイトというのは、ますます重要になるのではないでしょうか?
その辺りをカバーできるようなサイトを目指すといいのかな。

そんなおり、教室の先生が本を出されました!
「めくってプログラミング」(リックテレコム)


先生、おめでとうございます!
たくさん売れますように!
そして、ますますのご活躍を!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です